院長ブログ

tel_sp.png

2012.04.04更新

板橋区・南常盤台の歯医者・ささき歯科クリニック  院長です。
昨日はすごい天気でしたね。まさに暴風雨。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。
そんな状態でしたので、ひどくなってきた午後は当然のことながらキャンセル続きでした。暇だったのでfacebookなど見ていたのですが、知り合いの歯科医院では患者様に予約変更の連絡して休診にしたところがいくつかありました。あの天候の中、無理していらして途中で何かあったら・・・って考えるとその方がいいですよね。
当クリニックでもそのようにしようと考えたのですが、最後の2人だけ連絡がつかず・・・。結局連絡がついたのは予約時間が過ぎてからでした。まぁ、そのおかげで(?)帰宅時には風はちょっと強いぐらいに落ち着いてきて雨はほとんど上がっており、道路も空いていて良かったです。
本日は東京はいいお天気ですが、北日本の方はまだまだこれからですよね。くれぐれもお気をつけてください。

投稿者: ささき歯科クリニック

院長ブログ歯医者ガイド問診表
診療時間 月~金 9:30~1300 14:30~1930 土 9:30~14:00 休診日 日・祝