診療内容一覧

虫歯治療

治療に対して不安がある患者さんにできる限り安心して頂くため、丁寧に分かりやすく説明するよう心がけております。

虫歯治療

歯周病治療について

歯周病は痛みがなく進行していく病気です。歯を失う原因にもなりますので、きちんと治療を行いましょう。

歯周病治療について

予防歯科

ご自身の歯をできるだけ長く残していくことが健康の始まりです。お口のメンテナンスを続けながら健康なお口を目指しましょう。

予防歯科

根管治療

根管治療とは、いわゆる「根っこの治療」とか「根っこの消毒」とか言われているものです。根管治療は抜髄と感染根管治療とに分けられます。当院の治療についてご説明いたします。

根管治療

親知らずの治療

親知らずが痛みだしたら早めにご来院ください。虫歯や炎症を起こしている可能性があります。

親知らずの治療

歯ぎしり

ストレスや噛み合わせが原因で、ご自身も知らない歯ぎしりを引き起こしている可能性があります。

歯ぎしり

入れ歯

合わない、噛めない、痛い、壊れたなど、義歯(入れ歯)についての悩みはそれぞれにあると思います。一度、ご来院してご相談ください。それぞれのお悩みに合った解決方法を提案させて頂きます。

入れ歯